2018年5月9日水曜日

5月のPIZZA LUNCH

11:30~15:00(水・木・金)


全てサラダ、スープかフライドポテト、
ドリンク、デザート付です。



A.しらすのPizza 1180 en
たっぷりの釜揚げしらすにトマトソース。しらすの風味を損なわないようチーズはパルミジャーノのみ。磯の香りが
PIZZAの生地と好相性でクセになります。築地でも人気の長栄さんのしらすを使用。


B.  ぶたPizza 1380 en
肉汁したたる旨さのみなみ愛とんの豚ロースを使用。3種のチーズ(モッツアレラ、ゴーダ、パルミジャーノ)、
塩、ブラックペッパーとの相性も抜群です。北海道の名物、豚丼からヒントを得て出来上がったメニュー。
エンビーチの人気定番メニュー!




C.  プリンチペッサ プラス 1430 en
たっぷりのモッツアレラ、ゴーダ、パルミジャーノにフレッシュトマト、フレッシュバジル、マルゲリータの高級版プリンチペッサにささみをトッピング!トマトの酸味とチーズのコクとささみのさっぱり感が罰分の愛称で、パクパク、どんどん進む美味しさです!トマトも美味しい季節になりました!!




D.  生ハムのビスマルク 1480 en
トマトソース、モッツァレラ、パルミジャーノ、たっぷりの生ハムに半熟卵で駄目押し!
とろとろの卵が生ハムに絡み、お口の中でトマトソースと溶け合う!贅沢Pizza!!  3月の一番人気メニューでした。



E.  マルゲリータ  980 en 
トマトソースにモッツアレラチーズ、そして、フレッシュバジル。ピッツアといえばこれ。
たっぷりモッツアレラチーズ(2倍)はプラス200enです。




F.  マリナーラ 830 en
トマトソースにガーリック、オレガノのシンプルピッツア。チーズは入りませんが、香りが豊かな伝統のピッツアです。


*お席の予約も承ります。

*TAKE OUT もできます! PIZZA単品はー380ENです。
0532-43-5508まで。