2018年5月23日水曜日

今週金曜日!DE LOUNGE vol.24 出店紹介



DE LOUNGE vol.24

5/25(金)19:00~
エトランスフリー!!

毎月最終金曜日開催!

極上のdjによる選曲とこだわりのshopたち。
イメージは飛行場のラウンジ。
ここちいい時間と空間をお楽しみください。


出店紹介③

【angel-smile4】



ハンド&フットリフレクソロジー

色々なイベントにも出店しているこちら。
疲れた手や足をゆっくり揉みほぐして
リフレッシュしてみては?


【暗黒工房 NUE】



ハンドメイドアクセサリーの販売。

暗黒だけど、素敵なんです!!
気軽に覗いてみてください!!

そして、今回は、、、

暗黒楽団 鵺~ぬえ~

登場しちゃいます!!

まだ見たことない方は是非!!
見たことある方は見逃さないように!!

21時頃、暗黒ワールドに包まれる予報!?


【Pajaro~パハロ~】



手作りおやつ。今回は。。。

濃厚しっとりなガトーショコラと、
栄養豊富なマヤナッツパウダーを使った
マヤナッツクッキー。

小腹が減ったらどうぞ!



今週金曜日は、通常のカフェ営業にdj、shopが
入るスタイルなので、
pizzaを食べながら、コーヒーを飲みながら、
お酒を飲みながら、
音楽とマーケットをお楽しみください。
お気軽にふらっとどうでしょう?