2015年12月18日金曜日

12/26 In 8日後!!

Funiya Tanakaを迎えるPARTY 、In いよいよ8日後となりました!!!
このパーティーを企画しようと思ったきっかけは、Fumiya TanakaさんのパーティCHAOSでの感動を皆さんにも体験してもらいたいと思いったからです。レコード屋を営業していたころから、Indivisual Orchestraとしての田中フミヤさんのファンだったのですが、今年の夏頃はじめて、djプレイを聴く事が出来ました。その日は、田中フミヤさんが15年以上にわたってオーガナイズするパーティCHAOS、最初から最後迄フミヤさん1人でプレイ。ぼくも、オープンから最後迄、堪能させてもらいました。今まで体験した事のない感覚。めちゃめちゃもりあがる訳でもなく、ダークな感じでもなく、常にいこごちが良く前向き、色っぽい感じが漂う空間??そこからはなれたくないなにかがそこにはありました。皆さんも是非、12/26(土曜日)田中フミヤさんのプレイを堪能してください。
24:00ごろからラストまでロングプレイの予定です!
お見逃しなく!!




前売りチケットは電話で予約出来ます。
0532−43−5508
エンビーチまで