2017年10月4日水曜日

10月のランチ

ランチタイム
11:30~15:00(水・木・金・土)

全てサラダ、スープかフライドポテト、ドリンク、デザート付です。


A.  きのこのPizza  1230 en 
きのこはピッツアのトッピングに最適。なぜなら高温の窯で焼くと水分がと飛んで、味も食感も香りも強くなるから。
窯焼ききのこの凝縮したおいしさが味わえる一枚。ほんのり醤油味です。ベーコンのトッピングは150en

B.  たっぷりチーズのマルゲリータ  1180 en 
トマトソースにたっぷりのモッツアレラチーズ、そして、フレッシュバジル。ピッツアといえばこれ。チーズはすべて本場イタリア産を使用。バジルは自家栽培です。


C.  サーモンのクリームソースPizza 1380 en
やさしいあじわいの鮭にはクリームソースがよく合います。きのこ、3種のチーズとの相性も抜群。クリームグラタンを髣髴とさせる、やさしくもコクのあるテイストながら、似て異なるのは、Pizzaならではの軽さ。北海道産の秋鮭は今が旬です。



D.  ぶたPizza 1380 en
肉汁したたる旨さのみなみ愛とんの豚ロースを使用。3種のチーズ(モッツアレラ、ゴーダ、パルミジャーノ)、塩、ブラックペッパーとの相性も抜群です。北海道の名物、豚丼からヒントを得て出来上がったメニュー。女性のリピータ率が高い人気メニューです。

E.  ディアブロ ビアンカ  1480 en
ピリ辛とたっぷりチーズとサラミの旨味が楽しめる人気メニュー復活!旨味濃い粗挽きサラミはデンマーク産。ディアブロ ビアンカとはイタリア語で白い悪魔の意味。

F.  マリナーラ 830 en
トマトソースにガーリック、オレガノのシンプルピッツア。チーズは入りませんが、香りが豊かな伝統のピッツアです。
田原産の無農薬ガーリックを使用しています。やすくてうまいとはこのPizzaのこと。

その他の定番メニューも+380enでランチセットにできます。よろしくおねがいします。