2015年1月19日月曜日

YUMIMPO*全国ツアー in Cafe Enbeach 1/20(火)〜2/7(土)

 YUMIMPO*です。
音楽が好きです。
音を楽しんどる人も好きです。
そうです、三河弁です。豊橋市の大崎で生まれました。

私は絵描きですが、音楽の様な絵を、唄うたいの様に描けたらと活動してます。
大好きなクリープハイプのツアーグッズをデザインさせてもらったのをきっかけに、去年の5月から
【全国ツアー】と題して浜松を拠点とし、個展とライブペイントをして各地を回り、ボロフェス2014にはライブペイントと地下ステージ装飾を手掛けさせてもらいました。
そして、最終地がこの生まれ育った豊橋です。

ご縁があって、Cafe Enbeachさんで個展させて頂きます。
ライブペイントもさせてもらえるので、とても楽しみです。


豊橋で初めて飾る作品がほとんどです。
店内の空間から自由につくらせてもらってます。
2mや3mの大きな絵もあり、観れば観るほど色んな
ストーリーや発見が隠れてます。


サックスを吹くウサギと花って頼まれて描きました。
 【リクエスト描き】800円〜

おばあちゃんが一番笑った楽しい時間。
【似顔絵】3500円〜
【ポストカード】200円、3枚500円で販売してます。
【レプリカ】1万〜

【ライブペイント】 
 ・1/24(土) Night Surf 20:00〜Open
    ・1/25(日) 縁フリマ 11:00〜17:00
 ・1/31(土) Night Surf 20:00〜Open

木曜日〜日曜日まで在ろうしてますので、気になる事がありましたら遠慮なく言って下さい。
作品集もあります。
いつもの空間にお邪魔させてもらってますが、どうぞ宜しく御願いします。

Facebook→yumimpo*
twitter→@yumimpo