2019年4月8日月曜日

4/12(金) DE LOUNGE 出店紹介



DE LOUNGE vol.30

4/12(金) 19:00~
エントランスフリー!!

極上のdjによる選曲とこだわりのshopたち。
イメージは飛行場のラウンジ。
ここちいい時間と空間をお楽しみください。

通常のカフェ営業にdjとshopが入るスタイルです。
どなた様でもお気軽にお越しください。


出店紹介

【studio CHORORI】


プチ陶芸体験ワークショップ~粘土で形作り体験
そのあとの作業は任せてください。
2週間乾燥させ、素焼き800℃し、薬掛け、
本焼き1250℃...1か月後、
完成品をお渡し予定です。
人気の陶芸体験。ぜひ、この機会にお試しを!!


【Tempopassa~テンポパッサ~】


国産のパラフィンワックスとソイワックスを原料とした
キャンドルを作製しているshop。

*グラデーションキャンドル
国産材料を使用した無香料のキャンドル。
料理の香りを邪魔したくない食卓やパーティーシーンでも華やかな雰囲気を演出してくれます。
気分に合わせて好きなアロマを垂らして楽しめます。

*ソイキャンドル
天然素材(大豆オイル)を使用したキャンドル。
香り付けは天然精油。
マイナスイオンを発生し、空気を浄化してくれます。
融点が低い為、灯火がやさしく、高いセラピー効果が期待できます。


素敵な色合いのキャンドル。
プレゼントにもオススメです!


【canakan】


カラフルで斬新なデザインのアフリカ布を使った小物雑貨。
ヘアゴム、シュシュ、巾着、ポーチ、コインケースと
種類豊富で丁寧な仕上がりです。
色や柄、形など自分好みの使い方を考えながら選ぶのが楽しぃ!!
お値段もお財布にとっても優しいからプレゼントにも最適です!

カラフルでかわいい小物たち。
新生活のアイテムに加えてみては?


【個性心理学 動物キャラナビ】


あなたの個性を動物に例える動物キャラナビ。

あなたの動物はなんでしょう?

新生活が始まりました。
自分の個性を知ってスタートしてみてもいいかもね!


【Pajaro~パハロ~】



手作りおやつ。
今回は、甘夏パウンドケーキ。
自家製甘夏マーマレードをたっぷり使って
焼き上げたパウンドケーキ。
小腹が減ったら、翌日のおやつにも!!