2018年12月11日火曜日

今週の予定

《2018.12.14 fri》
En Presents
FLY
Open  21:00〜
Fee  500en

【LIVE】
 Okina Sound
Tsunakan

【DJ】
北島囲碁倶楽部
Roo
Swingy



師走の忙しい一週間お疲れ様でした。
頑張った自分を開放いたしましょう。
入場料500円とお求めやすく
サクッと
華金フライィッ!!








《2018.12.15 sat》
忘年会&焚火NIGHT
@幸田秘密基地山小屋
OPEN  17:00〜
Adv ¥1,000 (1D付)

⦅LIVE⦆
・テッペー
・Surfbreak
・輝SuRGE

⦅DJ⦆
・Katsuya knd (BEATDORM)
・FARABI
・teh‐0
・DJ BBQ

⦅decoration⦆
・アコークロー
・Kulica

⦅Food⦆
・Enbeach ピザ&珈琲
・cafe&diner JANTIQUE

⦅出店⦆
・vagrum(シーシャ)
・手相 こべや



レストラン「さんかい」とGSエッソの交差点「竹下」からの行き方です。
京ヶ峰岡田病院を目指してきたください。

竹下の交差点、ガソリンスタンドと レストランさんかいの間をしばらく真っ直ぐ行き、
京ヶ峰岡田病院を左手にみて坂を真っ直ぐのぼって、
右側ちょい上を注意して見ていると、「山小屋」の看板が見えてきます。
右に曲がり、山の中を5分程上っていくと左手にあります。



2018年山小屋のケントくんには
パーティーのデコや、
イベントオーガナイザー、
美味しいkonpのカレーなど
お世話になりっぱなしでした。

エンビーチから30分ほど車を走らせた
幸田の山の中に素敵な
コミュニティーの場があるんです。
まじでアジアの小さな村。

寒くないように防寒対策を
しっかり準備してお越しください。