2018年11月27日火曜日

今週金曜日! 出店紹介



DE LOUNGE vol.29

 11/30(金) 19:00~
エントランスフリー!!

通常のカフェ営業にdj、shopが入るスタイル。

PIZZAを食べたり、コーヒー飲んだり、
お酒を飲んだりしながら、
音楽とマーケットをお楽しみください。

出店紹介

【kerover】



体質改善(高周波and真空フットマッサージ)
+オーガニックスーパーフード試飲

ネイルやレジンワークでいつも出店させていただいてます
KerOVERのみえです。
実は自宅にて体質改善メニューなるものがあるんです。
今回みなさんに知っていただこうと
ワンコイン体験会をさせてもらいます。
高周波で体温上昇、全身をほぐし
真空フットマッサージでその場で数センチ↓
スーパーフードで内面から栄養補給
and抗酸化(世界一の抗酸化作用のある飲み物です)

是非是非お試しください!


そして、素敵なLIVEも!!

【鈴木 俊介】


おもにギター弾き。
押尾コータロー氏の演奏を初めて聞いた時、ギターという楽器の可能性に驚き、ギターのインストのコピーを始める。時々はアコギで歌ったり、ピアノを弾いてみたり、はたまた絵を描いてみたりする中で、ある時ガットギターの魅力に気が付く。ガットギターを手に取る時間が段々と増えて、現在はクラシック曲を練習しながら、自分なりのガットギターの表現を模索するため作曲も始める。

聞き入ってしまうギターですので、
ぜひ、お見逃しなく!!