2014年9月24日水曜日

9,23 Tue Enフリマありがとうございました。

Enフリマありがとうございました。





かれこれ…第4回目となるEnフリマ。

誰もが、どんな形でもよいので
表現者になり、メッセージを伝える
事が出来たらいいな
と思い開催を始めたフリーマーケット。

皆さん本当に素晴らしく
お洒落で尊敬ですっ♡

出店者の皆様、イメージしながら
荷物の支度、搬入片付け等、
1日お付き合いありがとうございました。

小さなお子さん、全開で遊んでくれて
ご苦労様でした。

ライブを行ってくださったAOさん、
PA のとっくん、ミニミニくん、
DJを5時間もフルマラソンしたNorikさん、
感動をありがとうございました。

そして、ご来店してくださった皆様
本当にありがとうございました。
ご縁に感謝です。

次回のEnフリマは、10月26日(日)を
予定しております。

誰もが参加できます!